戻る

お知らせ「サイトの更新停止について」


本サイト「データの集積所」をご覧になっている皆様、日頃より本サイトへアクセスしていただきありがとうございます。

2016年7月より4年以上に渡り、主に日本の長寿者を中心に更新を続けてきた本サイトですが、誠に勝手ながら2020年9月をもって更新を無期限休止することにいたしました。
理由としては、管理人である私R.T.のリアル生活が現在不安定になっており、本年10月以降のネット上における活動が困難になる可能性があるからです。
なんの説明も無く更新停止するくらいなら、前もって更新停止時期を決めて公表した方が良いと感じたため、このような形で皆様にお伝えすることにしました。
活動再開時期に関しては未定です。すぐに復帰できるかもしれませんし、このまま二度と復帰することがないかもしれません。

本サイトを閲覧してくださった皆様、並びに「長寿者研究フォーラム」を中心に様々な情報提供をして下さった皆様に、
この場を借りて感謝の言葉と共に、突然このような発表をしてしまい大変申し訳ないという謝罪の言葉を述べさせていただきます。
これまで本サイトや「長寿者研究フォーラム」等で私に関わって下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いする機会がありましたら、その時はどうか宜しくお願いいたします。

長文・乱文失礼しました。

                                                                                            2020/8/26 管理人 R.T.

戻る

inserted by FC2 system